あなたも明日からスッキリむくみ知らずに!?

2016/06/02

こんにちは、LAMUDA受付の矢部です。

 

暖かくなってきましたね!

これからどんどん薄着になり、露出も多くなってくる時期です。

そんな中、カラダの浮腫みが気になり始めていませんか?

 

せっかくイベントの多い夏、浮腫みを気にせず堂々とオシャレを楽しみたいですよね!

 

しかし、カラダの浮腫みは強敵です。

 

「塩分は控えているのに・・・」

「立ち仕事だから?」

「冷えているからかな?」

 

もしかしたらあなたが毎日口にしているある物が原因かもしれません……

 

38154119_s

 

それはズバリ『糖質』です。

 

実は糖質には水分とくっつきたがる性質があるのです。

 

糖質をとりすぎるとエネルギーとして使い切れなかった糖質に水分がくっつき浮腫みにつながってしまうのです。

 

糖分が蓄える水分の量は1gに対して3gと言われています。

 

あなたは食事でご飯パスタパンなどの炭水化物。

食後にケーキなどのデザート。

間食にチョコ

午後はカフェで甘いカフェラテなんて生活していませんか?

 

自分では気づかずにたくさんの糖質をとっていますよ!

 

塩分だけではなく、いつもよりも糖分を減らしてみて、カラダの浮腫みの変化を感じてみてはいかがですか??

いつもよりも素敵な夏が送れるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAMUDA Body Make Club

栃木県宇都宮市大通り2-1-4 宇都宮サテライトビル8F

tel 028-348-2089

ダイエット・肉体改造のプライベートジム

ラムダ・ボディメイククラブ