愚痴と気分転換とLAMUDA

2020/04/22

こんにちは。LAMUDAトレーナー落合です。

まずご報告。

新しいトレーナーがデビューしました。
大変な時期と重なってしまいましたが無事に羽ばたいてもらいたいです。

今回のテーマは愚痴、そして気分転換。

 

 

現在、情報・状況は毎日かなり変わるので当コラムを書くのも疲れます。

世界中で原油(石油)が余って買い手がつかないなんて今まで想像すらしませんでした。
石油からポリエステル繊維が作られ、それが原料となって不織布マスクが作られる。
石油が余っているのにマスクは・・・品薄。

SHARP製マスク、実質1枚80円とかボッタくりでは?

品薄ならばと布製マスクの台頭。
抗菌性では不織布に劣るのに、その話は置き去り。
布製マスクの下に不織布シートを入れて数日使ってきましたが、マスク表面に付着のウイルスは最大7日間生存とのことなので、やっぱり不織布マスクに戻します。
布製マスクは毎日洗うこと。
そうしないとパンツを洗わないで履き続けるのと一緒です。

 

世界の不安はやがて怒りへと変わり、それはやはり中国に向けられてしまうのか?

 

 

駅前の人通りはかなり減りました。

東口再開発はどうなるのか?
デュシタニホテルはホントに建つのか?
3月いっぱいで閉鎖されたタイとの合弁会社のHPの意味は?

日本全国5月6日までの総自粛ムード。
ではその翌日からはどうなる?
全く分からない。

とまあ、他にもいろいろありますがどんどん愚痴が出るわけです。

 

「巣ごもり」モードの現在はDVが増えていると報道にありましたし、県のホームページには相談窓口電話番号がずらりと。

気分転換が心身の健康維持、ダイエット、美容、アンチエイジングに重要なのは普段から唱えてきました。

今はそれがなかなかできない状況。

 

 

パーソナルトレーナーとして、LAMUDAとして、これまで係わってきた全ての人に対して何ができるのか?

その答えは、、、LAMUDAに愚痴ってください。
無料でお受けします。

「タダより高いものは無い」という考えもありますから、お弁当の宅配サービスをいたします。
巣ごもり・運動不足・暴飲暴食の毎日。
そんな状態のカラダが喜ぶ、栄養バランスを整えたダイエット向きお弁当をご自宅までお持ちします。

その際に!ソーシャルディスタンスをキープして思いっきり愚痴って気分転換してください。

 

取り扱い冷凍弁当 https://lamuda.co/contents/personalfood#millelab

 

 

自宅でトレーニング!のような動画を撮ることも考えましたが、業界最王手の「自宅で筋トレ!」動画の再生回数も全然伸びていないしやめました。
今は笑って気分転換の方がいい。

だからWeb動画で気分転換ならこっちでお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=-xuMMSSKTMw

 

 

では、引き続き皆さん、逞しくいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAMUDAは全コース1年間、専属トレーナーがあなたの身体を管理します。

理想のカラダを確実に手に入れ、二度と元に戻らないために。

ライフスタイルに「無理なく」ボディメイクを取り入れるための完全オーダーメイドプログラム。

「無理しない」ことが「続けられる」。「続けられる」ことが「変わる」につながる。

「無理しなくても変われる」、普通のジムでは味わえない最高レベルのパーソナルトレーニングを体感してください。

詳しくはこちらから↓

https://lamuda.co/contents/course

 

 

LAMUDA Body Make Club

栃木県宇都宮市駅前通り3-4-5 宇都宮U-SQUARE 7F/8F

tel 028-610-3456

ダイエット・肉体改造のパーソナルトレーニング専門ジム